モフモフ生活にこれも必要!! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日は私のお誕生日ケーキ

まあ、お祝いするような年でもないのだけどね汗


で、前回欲しいものとしてマイクロバブルシャワーヘッドをあげましたが、こちらもモフモフ生活には必需品合格


タヒチママのALOHAな毎日


『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー 現品5名様 ←参加中


大風量のドライヤー美容院

美容室にドライヤーを持ち込むほど、私のロングヘアーは乾きずらい汗

毎回新しいドライヤーを購入する際は、お店の人に一番風量の多いものを!お願いするほど。

(ちなみに超が付くほどのロングヘアーの私とモフモフ3ワンの毛を乾かすため、うちのドライヤーは壊れやすいガーン


そんなわけで何かと買い換えてるドライヤーですがこちらのドライヤーはエアールーバー付でわざわざドライヤーを振る必要もなさそう。

なおかつクレイツイオン効果でしなやかでまとまりのある髪を維持できるんだって~。


タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日


超特大スタンプーのドライヤー。実はハンドドライヤー2台で仕上げてます汗

これ聞いたらトリマーさんもびっくりだろうな~?

乾かすだけで1時間半以上はかかっちゃう汗

でもこんな高性能のドライヤーがあれば時短も夢じゃない?


もちろん私も通勤前のバスタイム、かなり短くなると思います。


さて本日のワンコごはんナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


チキンクリームシチュー。です。


材料   鶏モモ肉

      小松菜

      シメジ

      豆乳

      米粉                   以上。


モーレアのドライアイが発覚して以来、とかく目にいい食材に目が行きがち。

プードルはもともと目が弱い犬種だしね。

食事じゃ病気は治せないけど、病気を防ぐことくらいはできるんじゃないかな?と希望を持って毎日過ごしてます。

ペタしてね