私が今一番欲しいもの♡ | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日は、3男ランチ君を久々にシャンプーキラキラ


タヒチママのALOHAな毎日

洗って乾かして~が時計2時間以上となると、さすがに、そう簡単にシャンプーというわけにはいかず、、、、

しかし、この子 なかなかの策士で洗ってほしくなると自発的に汚してくる、、、汗

今回は積極的に前足のポンポンにおしっこ ひっかけてきたよドンッ


そんな扶養家族が沢山な我が家ですが、明日は私の誕生日ケーキ


そんな私が今一番欲しいものは、、、


タヒチママのALOHAな毎日


お肌しっとり髪つやつや!マイクロバブルシャワーヘッドモニター募集! ←参加中


これだ~~~~合格


もちろん乾燥肌で、なおかつ、フラダンスをやってた時から、腰までの長さのロングヘアを維持してる私にも必要だし、我が家の3ワンにも必要なマイクロバブルのシャワーラブラブ


最近髪の毛が淋しくなりつつあるパパにも必要かも?


とにかくマイクロバブルの素晴らしさは誰より、よくわかってるつもり得意げ


最近は、近所の美容室で炭酸泉トリートメントをしてもらってる私ですが、アラフォーともなると毎日のヘアケアが必須?

毛自体は細いけど毛量がすごいと美容室でよく言われます。


タヒチママのALOHAな毎日


お肌しっとり髪つやつや!マイクロバブルシャワーヘッドモニター募集! ←参加中

さて、シャンプー後は、近所をお散歩ダックス


タヒチママのALOHAな毎日


ふわっふわのランチ君。

歩いてるだけでみんなの注目の的?

みんながかわいいラブラブかわいいラブラブと褒めてくれるのは当たり前?


今日は反抗期真っ只中の(?)小学生高学年男子が『めっちゃかわいい。抱きしめたい恋の矢って言ってくれましたニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日


ピョンピョン跳ねてるからかわいいのかな?


どちらにせよ、この純白を保つのはなかなか大変かな?


タヒチママのALOHAな毎日


我が家のようにモフモフいっぱいいたら自宅にだってマイクロバブル必要じゃないはてなマーク

お肌しっとり髪つやつや!マイクロバブルシャワーヘッドモニター募集! ←参加中


パパプレゼントお願いしますプレゼント


ペタしてね