自信をなくしかけていたのだけど、、、 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

愛犬との暮らしは素晴らしく、私たちに豊かな幸せをもたらしてくれる。


だけど最近色々あって、ホントに この子たちは私のところへ来て幸せか?とか考えちゃうことが多々ありました。


特に3男ランギロア君は、ブリーダーさんを知ってるだけに、知識も豊富で、手入れも上手なブリーダーさんのもとにいた方が幸せだったのではないか?と思う事も、しばしばあったわけで、、、。


そんなわけで今日はランチ君と二人で海をお散歩してみました音譜


いつも兄弟と一緒にお散歩で、彼が来たときはもう既に我が家に2匹も犬がいたし、モーレアに至っては超が付くほどマザコンなので、ランチ君はいつも気を使っていて私に甘えるという事も、深夜にたまにという程度。

、、というわけで久々の二人っきり~TIMEラブラブラブラブラブラブ

多分先日のマハラジャ以来?


タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

親バカ満載ですが、笑顔であふれるランチ君ニコニコ


ウチに来て幸せ?って今まで本人に聞けたら聞きたかったけど、この顔見たらきっと幸せだよね~?って。


あ、ちなみに他の2ワンはパパと一緒に車で寝てましたぐぅぐぅ


そうそう、なぜまたGW後半に千葉に来たかというと今回はサーフィンが目的ラブラブ


しかし思ったより寒くて、用意したウエットじゃ入れないという事で得意の網元さんでお食事して砂浜でたくさん遊んで帰ってきましたべーっだ!


ちなみに今日は


タヒチママのALOHAな毎日


大好きな焼きハマと(中サイズが一番好きなのラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


これまた好物のオオエビ塩焼きラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


初挑戦のイカ。

プラス鯵のたたきをラブラブ


実は久々の網元さん。


気付けば店内にもワンコOKというよりはワンコ連れ専用の座席が、、、。


どうやら網元さん、ワンコ優先にした方が儲かると踏んだらしく、ワンコなしの人は後回し的な感じに、、、。


私が行ったときは長蛇の列だったのに、私がテラスでいいと言ったら全く待ち無しで通してもらえました。


多分ワンコ連れの人の方が落とすお金が多かったのでしょうね~。

なんだか不思議な気分???


さて、話は変わりますが、エプロンする時間が他の人より多いと思われる私。

エプロン着て仕事もするので結構デザインにはこだわりますドキドキ

つまりエプロンと言えどお店に立つ以上はよそ行きだという事。

普段は雑貨店や、ネットで購入することが多いですが、この間久々にデパートに行ったら母の日だからかかわいいエプロンがたくさん並んでいました。

エプロンは機能も大切ですが かわいさが一番大切合格


タヒチママのALOHAな毎日


*★Elk/株式会社荻原★*母の日にカーネーションのエプロンを贈ろう♪


個人的にはドレスっぽいデザインが好きかな?


タヒチママのALOHAな毎日

*★Elk/株式会社荻原★*母の日にカーネーションのエプロンを贈ろう♪


もうじき母の日だからエプロン買う人多いだろうな~ドキドキ

ペタしてね