ワイルド長男!! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日は宣言通りに釣りに行ってきましたよ~つり

まずは途中の太東でバーベキューランチナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


野菜はあらかじめ洗って切っておいたし、お肉も味付けした後、冷凍して持って行ったので、手際よく調理完了チョキ

料理はやっぱり手際が肝心合格


タヒチママのALOHAな毎日


強風でボッサリンコなこの子たちも待ちきれない!!

とはいえこの子たち、このちょっと前に朝食食べたばかり汗


タヒチママのALOHAな毎日


今日は、お外でも食べやすいように ちらしずしスタイルのお弁当を気軽に捨てられる容器に入れて持って行きました。


ワンコのお弁当わんわん

鶏ささみのちらしずし。


材料       とりささみ

          鰹節

          大葉

          金ゴマ

          錦糸卵

          白米                          以上。


最近何度かお外でご飯を食べさせた結果、お外で一番食べやすいのはチャーハンタイプのお弁当という事が発覚。


我が家はテフロンのフライパンなので特に油は引きませんが、お肉自体の油で炒めたパラパラ炒飯がどうやらアウトドアでのお食事に向いてる感じです音譜


さてその後、勝浦漁港に移動してつり開始音譜


タヒチママのALOHAな毎日

ライフジャケット、まだ3男の分、用意していなかった~汗

しかも長男、太りすぎて、去年まで着てたライフジャケットが小さくなっちゃって着れない叫び

このままだと、三男と一緒に長男の分のライフジャケットも購入しなくてはだめかも?


が、しかしここで長男名誉回復アップ


タヒチ君 気になって気になって仕方がない釣れたばかりのお魚うお座


入れ食いだったので、たくさん釣れて一匹くらいタヒチ君に遊ばせてあげようと思ったら、、、、

食べた目

暴れ狂う魚に戸惑い気味のチームプードルと違い猟犬ダックスは踊り食い目目目


タヒチママのALOHAな毎日


めっちゃワイルド~恋の矢

かっこいい~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

惚れ直しちゃう一日でした~。


ペタしてね



今度はサーフィンしようってパパに誘われましたが、水着は厳しいし、多分私も激太りだからウエットスーツ入らないと思う。(タヒチ君の事笑えません汗

水着は年齢的にもNGだけど、これからは薄着の季節だからボディラインを整えたいラブラブ
コレはちなみにバストアップクリーム。

タヒチママのALOHAな毎日

薄着になる前に『バストクリーム』で簡単ケア♪魅力的なバストをつくろう~第2弾!!


やはり年齢的にか張りが無くなってきたと思います。

バスとって位置次第で年齢がはっきりしてきちゃうよね。

筋肉もなくなってきたようだから、今後はまめにケアしなくっちゃ!!