SWEETAさんの手芸部で! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日はドッグショーの後、恵比寿に直行車あせる

向かったのはSWEETAさんの手芸部の集い音譜


タヒチママのALOHAな毎日


今日は、こちらのコサージュを作成チョキ

前回作ったカラーとも相性ピッタリな感じのもの合格


タヒチママのALOHAな毎日

スモーキーなピンクが すごくかわいいのキラキラ

先生のakiさんのセンスの良さがうかがえます合格


でもね、今日は私 なかなか不調で超出来の悪い生徒でした~しょぼん

先生にすっごく迷惑かけちゃう生徒。

さて そんな手芸部でお会いしたカワイ子ちゃんたちをご紹介~クラッカー


タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日


みなさんホントに良くお手入れされていて、なおかつ意識のレベルの高いオーナーさんと、愛されレベルの高い子たちラブラブ

こちらのサイトの集いに何度か参加させていただいたのですが、ホントオーナーさんたちの愛犬を思う気持ちが半端ない目

私もかなりの愛犬家だけど、皆様凄いな~と思っちゃうにひひ


かわいいカットの子が多くお勉強になるし、新しい話題もたくさん聞けてホントためになりますニコニコ


さてこのコサージュピンク男子のMOOREA君のために作ったのですが意外なことにRANGIROA君にもピッタリ!!


タヒチママのALOHAな毎日


かわいいラブラブ

で、長男TAHITI 君は、、、、


タヒチママのALOHAな毎日


TAHITI君にも もちろんぴったり~!!


ちなみに奥のMOOREA君の帽子は今日のドッグショーをお利口さんにできたご褒美にパパからプレゼント


他にもいろいろ購入したので徐々にUPしますねパソコン

プロユースのものが多いのであまり面白い画像じゃないと思いますが汗



ちなみにドッグショーでではないのですが、すっごい かわいいプードルグッズを発見しましたのでご紹介させていただきますね音譜

私もサロンを開店した時は、小物も扱いたいと思ってるのですが こちらも その候補のひとつです合格



タヒチママのALOHAな毎日

\☆プードル好き集まれ!!☆/大人なデザインのワンコモチーフお散歩ネックレス 


プードルグッズは特にワンコグッズの中でもピンクピンクしたものが多いような気が?

確かに商品そのものとしてはかわいいんだけどピンクって案外難しいカラーで、濃度や彩度次第で下品にもなりうるカラーだからあまり気にいるものがないの。

でもこれはシックなカラーとデザインで大人の私もほしいかも?

自分のサロンには自分が満足して使える自分の気に入ったものしか置きたくないから、今日のドッグショーでも目を皿のようにして選別目

そんな怪しい私に声をかけてくれたたくさんの皆様。ありがとうございます。

今日はイイ夢見てくださいな。


ペタしてね