長男シャンプーしました | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日のママランチナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


お久しぶりの生姜焼き~ナイフとフォーク


生姜焼きはパパの好物なので わりかし我が家の食卓に多く上がります。

特にこういう天候不順な時などは。

特にねにひひ(パパ不機嫌なことが多いもので汗


今日は茄子と豚肉の生姜焼き。トマト、スナップエンドウ、サニーレタスのサラダと、なめこ汁、自家製ラッキョウ漬、海ブドウも添えて。


実は毎日の事なのですが、ママが自分たちの お食事の用意をしだすと ちゃっかりと、ママのお席に座ってる子が、、。


タヒチママのALOHAな毎日


この子です汗

、、、が しかし フライングしてつまみ食いとかは絶対ないんです。

何のためにそこに座るのか、不思議はてなマーク


タヒチママのALOHAな毎日


さて本日はこの子をシャンプーキラキラ

この子性格いいんだけど、グルーミングは全般的に苦手なのドクロ

なのでママ、ちょっとお疲れです汗


さてそんな日のワンコごはんは、、、


タヒチママのALOHAな毎日


マカロニサラダわんわん


材料             ささみ

                人参

                スナップエンドウ

                人参

                胡瓜

                フルーツトマト

                バター少々

                ペット用お醤油

                 マカロニ             以上。


以前もご紹介しましたが、ペット用のお醤油(塩分ゼロ)かおりがすばらしい合格


タヒチママのALOHAな毎日


バターとお醤油の香りが素晴らし~~~アップアップアップ

、、というわけでみんな食いつき合格


食べすぎちゃう子はセーブ可能。

がしかし、、、

食べない子ってなかなか難しんです~汗

そんな子はぜひ一度お試しあれ~ラブラブ


ペタしてね