寒い日のおいしいもの | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日は朝から雪がちらちらと雪

雪好きのパパは雪が積もってほしくてほしくて仕方がないみたい汗

私的には絶対嫌なんですが汗

さて、そんな今日のお昼は久々に豚の角煮割り箸


タヒチママのALOHAな毎日


メニューは、豚の角煮、ウドの酢味噌和え、豆腐あげネギの味噌汁、雑穀米 以上。

豚バラ肉は昨日からじっくり煮込んだ甲斐があって、めっちゃ柔らかくおいしくできました~合格

大根は即席に煮込んだので薄切りでしたが、やっぱり入れておいしかった~。正解でした。


さて、寒い日でもおうちにいれば幸せねラブラブ

一日中外で働く私にとっては、それだけで十分シアワセラブラブラブラブラブラブ


かわいい子がいればなおさら幸せ音譜


タヒチママのALOHAな毎日


永遠のベイビー、モーレア君キスマーク


最近は暴れん坊になっちゃった3男ランチ君も元気ですよ~音譜


タヒチママのALOHAな毎日


ランチ君とのお散歩は静電気との勝負ドンッ

まずはカラーを付けるとき、バチバチってしたら要注意ビックリマーク

ドアの部位を握るとき、それからしゃがむとき、静電気が怖い季節です叫び

そんな時におすすめブレスレットキラキラ


タヒチママのALOHAな毎日

【kraso】冬のパチッとおしゃれに予防「帯電防止手編みブレス」モニター募集 ←参加中


カリッカリに刈ってるモーレア君と比べ、毛量が多く長いランチ君は静電気で毛がもうもうに叫び

そんな時でもこのマルチカラーのブレスがあれば大丈夫。

私の代名詞のハワイアンジュエリーのバングルもこれには敵いません。

餅は餅屋ですねにひひ


ペタしてね