春までにやせたいから。 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日の朝ごはんナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


発芽玄米、豚バラ肉と大根の煮物、生ハムサラダ、ジャガイモと茄子の味噌汁ナイフとフォーク

ダイエットを目指してるのでお野菜をたくさん取るようにしてます。

大好きなお酒もやめたくないから、こんな秘密兵器を合格


タヒチママのALOHAな毎日

【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ロングセラーサプリ*ノーストレスダイエット


とにかく、おいしいものをたくさん食べてダイエットができたらすごく幸せだよね~ラブラブ

気持ちお散歩も長めにダックス

新しいシューズも買ったのチョキ


タヒチママのALOHAな毎日

ワンコがいるからスニーカーは必須合格

特にVANSのハイカットスニーカーはめちゃめちゃ大好きでいっぱい集めてますラブラブ

このシューズ履いて、いっぱい歩いて、春までには肉のダウンを脱ぎたいな~あせる


さてさてワンコたちの方はというと、、、、


タヒチママのALOHAな毎日


五穀米のリゾットナイフとフォーク


材料     鶏肉

        人参

        ピーマン

        大根

        五穀米

        豆乳                         以上グッド!


ワンコも人間もお野菜をたくさん摂ることと発芽玄米や雑穀米を積極的に取り入れるのが今のマイブームラブラブ


それにしても、、、、


タヒチママのALOHAな毎日


気づいたらハンバーガーのおもちゃが3つもあったビックリマーク

しかも無傷叫び

わが家では珍しいことですクラッカー


ペタしてね