愛があるから大丈夫!! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日のワンコごはんは 煮込みハンバーグナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


今日は体力も余ってたし、ワンたちに淋しい思いもさせたので(?)思いっきりサービスメニューねにひひ

みんなの大好物を作ってあげたよチョキ


材料  合いびき肉

     玉子

     ひじき

     ピーマン

     人参

     エノキ

     パン粉 

     トマト缶                               以上。


とにかく材料を混ぜ混ぜして形を作り焼いたらトマト缶で煮込むだけチョキ

それを発芽玄米ご飯にかけておしまい得意げ

簡単だけど すごく好評メニューアップ



ちなみに今日はクリスマス本番でしたね~クリスマスツリー音譜

朝、3ワンの元にサンタさんが来てくれましたよ~サンタ


タヒチママのALOHAな毎日


プチギフト店ファンサイト参加中


赤い袋はモーレア君、グリーンはタヒチ君、ブルーはランチ君に音譜


中身はね、リードやらチョーカーやら、、、。


後は、おとといドッグショーでGETした


タヒチママのALOHAな毎日


ディアブロさんのおやつラブラブ


これ、いろんな方のブログやら何やらで拝見してて気になってたものなの。

ローカロリーだからタヒチ君も安心して食べられるでしょ。


昔は羽振りもよかったし、(ワンたちにも)相当贅沢もさせてきたけどいろいろ勉強したり私も大人になって、考えたプレゼントはウマウマ中心になっちゃったのね~にひひ


タヒチママのALOHAな毎日


それにしても本日のテーマ 30代も後半にかかると いろんなことがあるよね~。

若いころには考えもしなかったことやらアクシデントやら、、、汗色々降りかかってきますダウン


でもいろんなことが降りかかっても私は一人じゃないんですよね~チョキ


家族もいるし、友達だって音譜

みんなが私を支えてくれてるニコニコチョキ


夫もその一人ラブラブ

強い味方合格


普段は子供のように手のかかる夫だけど、どちらかというとシリアスで重たい私には助かる存在?

20年近く一緒に居ると ありがたみも何も忘れちゃうけど、やっぱり私には必要な人だったんだな~ニコニコ


もちろん3ワンも私にとってなくてはならない存在合格

この子たちがいるからがんばれるアップ


人生って無駄なもの絶対ないんだな~ビックリマーク

明日もがんばろうっとラブラブ


ペタしてね