ウチ的 冬至の過ごし方 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

一年で一番日の出る時間が短い日雪


そんな今日、皆さんは どうお過ごしでしたか?



わが家は、まず ゆず湯に入って、、、。(モーレアお水が苦手なので憂鬱顔ドクロ


タヒチママのALOHAな毎日

その後、南瓜を、、、。


タヒチママのALOHAな毎日


ワンコのごはん  カボチャのポタージュハロウィン


材料        カボチャ   

           豆乳

           お水少々             以上。


冬至ですからね。

ワンコたちも一緒に 南瓜をいただきましたよニコニコ


カボチャはこさずに、そのままざらざらした感じの方が食べた~って感じになるので、あえて。

タヒチママのALOHAな毎日


ママたちは同じものにコンソメ、塩コショウで味を調え、春雨の炒め物と一緒に頂きましたよニコニコ


さてさて、、、

冬至の行事を一通りこなしたら明日のクリパに備えてモーレア君、お顔周りのみプチカットいたしましたよ音譜


明日はファイテンさんのクリスマスパーティーでビューティーキャバリアちゃんたちに久々にお会いしますので、失礼のないようにシャンプーキラキラこれで臭くはないかな?


タヒチママのALOHAな毎日


疲れちゃったのでボディはそのままですが、とりあえず今日は終了にひひ


ちなみに、、、


タヒチママのALOHAな毎日


僕はお風呂に入ってないのに おリボンだけつけてみたよ~の図。


明日はランギロアをお風呂に入れる予定だからタヒチ君は明後日かな~?


ペタしてね