SWEETAさん手芸部パート3 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

ママが最近はまってるSWEETAさんで行われる手芸部の集まり音譜

今回は第3弾という事で こんなのをみんなで作ってみましたよ音譜


タヒチママのALOHAな毎日

パラディ デコキャップですラブラブ

ちなみに本日の先生の作品はこんな感じ合格


タヒチママのALOHAな毎日


素敵でしょ?

特に左のキティちゃんなんて、キティちゃんと同志のママにはたまらないのですよ~。


タヒチママのALOHAな毎日


ちなみに今日も素敵なキットがみんなに用意されてましたよ~ドキドキ

このキットを見るだけでも気分が上がりますよ~アップ


さてさて本日は、あまりみんなを撮影するチャンスがなかったのでちょこっとだけ、、、


タヒチママのALOHAな毎日


お向かいに座ってたcierちゃんと merちゃんラブラブ

お隣に座ってたハルちゃんとウーノちゃんラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


皆小さくってホントにかわいいラブラブ

お勉強のため皆を写真に撮りたかったけど、イマイチ積極的になれなくてお写真が集められず残念汗

パパにももっと見たい~って言われちゃったし、次回こそ、もっと積極的にならなくちゃ。


さて、帰りに表参道で一時下車して向かったのはお気に入りのパフェさん合格


タヒチママのALOHAな毎日


時折小雨が降りだしたけど、ココは思い切って、、、。


タヒチママのALOHAな毎日


本日はこの4点をお買い上げ~がま口財布

以前はよくお洋服を買っていましたが、最近裸族なので、アクセを買うことが多いですニコニコ

パフェさんはその中でもお気に入りのショップですラブラブ!

ちなみに右上のものは、、、


タヒチママのALOHAな毎日


このように猫耳のようにして使いますにひひ

モーレア君は男子ですがギャルっぽいスタイルを目指してますので、、、。


ちなみにパラディは持ち帰りこの場所を与えられました。


タヒチママのALOHAな毎日


シェルフの一番最上段ドキドキ


タヒチママのALOHAな毎日


世界のビーチの砂コレクションの並びです。

ここならいたずら好きのランギロア君にもいたずらされないでしょうグッド!


タヒチママのALOHAな毎日

去年リフォームしたわが家ですが、大型犬ランギロア君の登場により、いたずらが気にならないとは言えなくなってきました~。

今日はお留守番の時にキッチンに入れないようにしていたゲートを壊し侵入汗

ホント気の抜けないやつですにひひ


もうじきクリスマスクリスマスツリー

リフォームしたら大きなツリーを飾ろうと決めていましたが、オス犬3頭の我が家には危険がいっぱい叫び

、、というわけで、今年はリースを吟味中得意げ


タヒチママのALOHAな毎日

【本格!クリスマスリース】オーナメントがたっぷり付いたリースを2名様に☆


大好きなゴールド系のリースで目立たせるか、我が家のメインカラーのパープル系のリースでなじませるか、、、、。

悩み中ですニコニコチョキ


ペタしてね