ウチの大将はモーレア君? | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

お鍋の おいしい季節ですね~ナイフとフォーク

今日は身内に不幸があって朝からバタバタしてたので夕食は簡単に済ませちゃうことにべーっだ!


タヒチママのALOHAな毎日


キノコたっぷりのおなべに、、、


タヒチママのALOHAな毎日


豆苗をどさっと投入して~ラブラブ

おいしく食べちゃいました音譜


それからここで皆様に宣言を~

禁酒とダイエット~!!

久々に会った妹ちゃんにデブを笑われちゃったから汗

年末に向けダイエットと禁酒を決意アップ

とりあえず今日は禁酒成功チョキ

明日もがんばろうっとドキドキ


さてさてワンコたちは、鍋の中身を使って八宝菜風ごはんにナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


わんこのごはん 八宝菜風ナイフとフォーク


材料   豚肉

      白菜

      えのき

      しいたけ

      まいたけ

      コーン

      米粉                   以上ラブラブ


炒めたお肉とお野菜を米粉でとろみをつけた一品ニコニコ

とろみをつけると冷めるまでに時間がかかっちゃうのがネックだけど、好き嫌いの多い子たちにはおすすめの調理法グッド!

最近の我が家の様子家


タヒチママのALOHAな毎日


相変わらず、激しい二人ドンッ


タヒチママのALOHAな毎日


大きな体のランチ君は、いつもモーレア君にやられっぱなしガーン

多分本気出したら、ランチ君の方が強いんだけど、気持ちが弱いのか絶対にモーレア君に反抗したりしませんニコニコ

ちょっとわがままで、怒りっぽい次男ですが、彼がうちのリーダーかも?

一番ちびっこがリーダーなんてウケるにひひ


ペタしてね