わが家的 ハロウィン | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

実はうちの会社 決算が8月で、消費税&法人税の支払いは本日締切汗

おまけに今月にあった車検では予想以上に高くついちゃって、会社のお財布が火の車~メラメラ


会社を経営されてる方なら わかってもらえるかもしれませんが、今月の月末は、いつもとまた違う苦しい結末でした~あせる(不況下だしねドクロ


で、そんな大変な月を やっと乗り切ることができて(10月はわが社で一番出費の多い月なんです~)


ほっとした今日は、下の階に住む義母から涙が出るようなプレゼントがプレゼント

ママの好物のお寿司ですラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日

今月を無事乗り切れただけでも すごく うれしかったのに、さらには大好物に、ありつけるなんてすごく幸せドキドキ

いつものお寿司も、いつも以上においしくいただけました~!!


さてさて、そんな今日はハロウィンという事でカボチャを使った一品ハロウィン

ハロウィンなのにそんなこんなでバタバタしてて何もしてあげられなかったので、せめてお料理だけでも季節感を出して、、、もみじ


タヒチママのALOHAな毎日

ワンコのごはん ハロウィングラタンですハロウィン


タヒチママのALOHAな毎日

材料  小ぶりの南瓜1個

     鶏ひき肉100g

     マイタケ二分の一パック

     こどもピーマン2個

     アスパラ2本

     ミニトマト2個

     溶けるチーズ一枚               以上。


太り気味のタヒチ君のことを考えて今日も炭水化物抜き。

だから、性格にはグラタン風が正しいかもしれない?

ま、細かいことは気にしな~いにひひ

みんな喜んで食べてましたよ~ドキドキ


タヒチママのALOHAな毎日

さてさてウマウマタイムの後は撮影タイム~カメラ

でもね、協力的なのはこの子たちだけ、、、汗


タヒチママのALOHAな毎日


約一名、変なものをかぶせられたことに怒りを、おぼえたのか、最後までこちらの方の協力を得ることはできませんでした~汗


タヒチママのALOHAな毎日


ま、こんなものですよね。

でもいいの。


今月もかわいいみんなと乗り切ることができたから。


本当は、お金も もうちょっと欲しいとこだけど、みんな健康だし おいしいものを食べることができたから、幸せかもね。


上を見たらきりがないけど愛する家族に囲まれて私は幸せかもドキドキ


ペタしてね