開店はいつ? | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日のワンコごはんはカジキのトマト煮込みナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


材料    カジキマグロ

       ブロッコリー

       人参

       レンコン

       大豆水煮

       いんげん

       コーン

       オクラ 

       トマトの水煮缶                            以上。


以前はワンズに食べさせるのを、躊躇してたトマト系煮込みナイフとフォーク


理由は簡単。シロイヌが汚れるのが嫌だったから。


実は食の細いモーレア君の数少ない大好物でランチ君が来る前は よく食べさせてたんですけどね。


シロイヌ君、顔バリ入れてから人生変わりました?か???


タヒチママのALOHAな毎日


で、その どでかいシロイヌのおもちゃを取り上げた次男モーレアわんわん


タヒチママのALOHAな毎日


顎が外れそう?

小型犬には絶対このおもちゃは持てないと思ったのは私のミスでした、、、ダウン

意地っ張りなモーレア君半ばやけくそ気味汗


さて、そんな今晩のママごはんは、、、豚肉とキャベツのコチジャン炒めがメインナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


豚肉とキャベツのコチジャン炒め、なめこ汁、ブロッコリーとスモークサーモンのサラダ、出汁巻きタマゴ大根おろし添え  以上。


あのね、昨日はママ、学校で実技講習会でしたラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


下北沢の有名なショップの有名なトリマーさんが来校してくださってミニチュアシュナウザーのデザインカットを披露してくれました~クラッカー


実はママ、ファンだったりしまして、、、あせる彼のDVDも持ってるんですあせるあせるあせる

昨日は、そのDVDでわからないことがあったので、講義の後に、こっそり質問しちゃいました~べーっだ!

やったねチョキ



そして本日。

そんな翌日の今日は、今期のわが社の決算報告をもって税理士さんが我が家に、、、家


、、というわけでついでにプチ開業計画もお話ししてみたら、、、、

心強い応援を頂いちゃいました~アップ



後は前に進むのみ?

決心して前進しなくっちゃ~音譜


私が夢見るのは愛犬の健康に焦点を当てたサロンラブラブ


ウチのタヒチ君がマラセチア皮膚炎になりやすいというのもあってそんな皮膚病の子や、アレルギー持ちの子、高齢犬のワンちゃんも幸せになれそうなサロンが夢ドキドキドキドキドキドキ


そんな私のサロンには こんな おすすめ商品を置きたいな~ラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日

【紅葉の秋】Honda Dogワールド もてぎ2012にご来場ください!


以前ママも企画に参加させていただいたおすすめサプリ。

参加前はサプリ否定派だったのですが、この企画に参加して180度、考えが変わりました。

製薬メーカーさんってそんなに捨てたもんじゃない。

めちゃくちゃ信頼しちゃってます。今はニコニコ

、、というわけでこの商品皆さんもお試ししてみてくださいな。


ペタしてね