今年こそは、、、 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日のワンコごはんは麻婆豆腐(風?)


タヒチママのALOHAな毎日


材料         豚ひき肉

            絹豆腐

            ピーマン

            インゲン

            カブの葉                以上ラブラブ


ワンコごはんを作りはじめたら、残飯が減りました~チョキ

燃えるごみの日は楽勝合格です。


ちなみにママごはんは、、、

昨日同様に鍋にひひ(手抜き?)


タヒチママのALOHAな毎日


今日はすき焼きです~アップ


昨日は醤油がなくって急きょ蒸し鍋にしましたが、、、

今日こそアップ


タヒチママのALOHAな毎日


すき焼きリベンジ~音譜

、、しかし鍋はあまり持ってないからルクルーゼのままですべーっだ!

もうじきハロウィンハロウィン&クリスマスクリスマスツリー


実はママの実家では毎年クリスマスをばあばが中心になって派手に祝ってくれてたんだけど、パパの実家は仏教徒な上に、両親も高齢のためクリスマスのクの字もない汗

おまけに商売人には12月はそれどころじゃない?


去年はお引っ越しやらリフォームやらで何の準備もできなかったけど、、、、

だけど今年こそはクリスマスツリー飾りたいラブラブ

せっかくリフォームしたおうちの外側や、窓もかわいくしたいラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日

今まではマンションで外壁までは飾れなかったし~


タヒチママのALOHAな毎日



【ディズニー・LEDイルミネーション】はしごミッキーマウスを3名様に☆ ←参加中


今年こそはインテリアもエクステリアもかわいくしたいな~ドキドキ


タヒチママのALOHAな毎日


僕も、モジャモジャ~~~ダウン

かわいくしてくださ~いニコニコ


ペタしてね