心配事 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

実は今朝から、少し心配なことがあって、、、汗

ウチのチームプードル、調子が悪いドクロ


モーレア君は、下痢、血便、突出(前触れのない嘔吐)。

ランチ君も下痢、軟便。


2人とも元気だから様子を見てたけど、先ほどランチ君の便の中から、なぜか お箸が、、、ダウン


明日、学校の後 急いで病院へ行ってみようと思います車


さてさて そんな本日のワンコごはんは,鶏ささみのヨーグルト和えナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


材料  ささみ

     胡瓜

     ヨーグルトさくらんぼ


おなかの調子がよくなるようにヨーグルトであえてみました音譜


ちなみにママごはんはこんな感じビックリマーク


タヒチママのALOHAな毎日


ゆかりごはん、甘海老の味噌汁、銀むつの西京焼き、ホウレンソウの胡麻和え、鶏ささみと胡瓜のマヨネーズあえ、冷奴、キュウリと大根のぬか漬けチョキ


プライベートはあまり公開したくないけど、最近おうちごはんもUPするようにしだしたのは、おうちごはんをUPすることによって、決してワンコごはんを特別に作ってるわけじゃないんですよ~ってことを言いたかったからなの。


同じ材料、違う味付けだったり、手順をちょっと変えるだけで、ワンコとも同じおいしいを共有できるという事。みんなにも知ってもらいたかったの音譜


そうそう、あくまでプードル組は元気に遊んでいます音譜


タヒチママのALOHAな毎日


遊びと言っても結構激しいプロレスごっこにひひ

だからきっと元気だと思う。多分。


タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日


くんずほぐれず、飽きずにやっています。

だから絶対元気なはず、、、。


最悪、虫に感染してたとしてたって構わない。

腸閉塞じゃなかったら。


ペタしてね