ファイテンマミーズパウ交流会にて | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日は事前予告通り、ファイテンのマミーズパウ交流会へ地下鉄


あいにくな雨模様で、車を使いたかったんですが、一人のお出かけはイマイチ不安なので(車庫入れが汗)がんばって地下鉄乗り継ぎでドクロ


で、着いたのはここ。


タヒチママのALOHAな毎日

新高輪グランドプリンスホテルのBF1階 エーデルワイスさんです音譜

ここはテラスのみワンコOK.グッド!

、、という事で、ここでケーキとコーヒーをいただきつつ、しばし歓談を、、、ニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日

で、その後は、同じホテルの室内ドッグランに移動走る人


タヒチママのALOHAな毎日


いつもは3ワン一緒で、にぎやかな我が家ですが、本日は次男のみ出席という事で、いつもの喧嘩番長メラメラモーレアもお静かにひひ


タヒチママのALOHAな毎日


むしろ挙動不審なくらい汗


タヒチママのALOHAな毎日


美しい廣瀬先生の施術を受けて、、、(先生の許可を受けて無かったので後姿のみですがホントお美しいのキラキラ)モーレア君少し心が晴れたかな?

この後、かわい子ちゃん いっぱいの会場でナンパに、いそしんでましたガーン


今日は、かわいい女の子がいっぱいでウキウキ音譜だったモーレア君わんわん

そしてママも廣瀬先生のお話を聞いて元気いっぱいになったよアップ


タヒチママのALOHAな毎日


(終了後、疲労困憊なのは、かわいい女子が多すぎたため汗チャラ男モーレア君、かなりお疲れですガーン

さて最後に、こんなお散歩BAGも頂いちゃいました~チョキ

こういうBAGを配布するのは宣伝にもなるし喜ばれるからいいですね。

今後の参考にしたいです。


タヒチママのALOHAな毎日

+サロンのご案内やら会員カードまで音譜


ちなみにこの室内ドッグラン、一日 1ワン 500円とのこと。

梅雨時はありがたいかな?

ただし池袋→品川の車移動はどのくらい(時間とお金が)かかるのか?

頻繁には行けないかもしれませんが、雨が続くときなどは重宝するかも?


帰りにランの上にあるサロンで、お留守番の2ワンにお土産をプレゼント


タヒチママのALOHAな毎日

お手頃なおやつや、気になるシャンプーがたくさん売っていました~ラブラブ

(ちなみにシャンプーは重いのでおやつだけGETね得意げ


うちは基本おうちトリミングなのでサロンは用無しですが、お買い物は結構しますがま口財布


、、という本日のワンコごはんは、、、、

鶏ささみのオープンオムレツナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


材料  (あらかじめ茹でて細かく裂いた)ささみ

     たまご

     ホウレンソウ

     エリンギ

     ミニトマト                          以上ドキドキ


先住犬を、がんで亡くしたわが家ダウン

その上、ママの家族もガンを患ってる人が多いダウン


、、という事でデトックスに関しては、結構神経質ドクロ

なのでキノコは毎日摂取する勢いです!!

あとはHAPPYな思考も大切だと思うニコニコ


ちなみにこんなサプリも注目目


サプリ部員としてはねにひひ

タヒチママのALOHAな毎日

新商品!コロイダルシルバー! ペットの免疫力向上サプリメント


サプリを取ることによって余分なものを摂取するというのは嫌な私。

チンキタイプのサプリは混ぜ物も少ないから多少高価でも買っちゃうかも!?

自分のものを買うのにはシビアなママも、ワンズのものとなると財布のひもが緩みがちかも叫び


ペタしてね