シャンプーしました | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日は雨でお店が暇叫び

早く帰ってオウチシャンプーキラキラしましたよニコニコ

とはいえ3ワンまとめてとなるとかなりに重労働DASH!

パパと二人で協力して、、、ドキドキドキドキドキドキ

にしてもパパ朝5時から働いてるのにすっごく元気合格

ママより6歳も年上だなんて思えない目

体力すごすぎます叫び


タヒチママのALOHAな毎日

ママもドライヤーお手伝いあせる

実はおしっこの苦手なランチ君ドクロ

前足がおしっこだらけになりがち汗

1週間に1度くらいの頻度でシャンプーしてるかも?



タヒチママのALOHAな毎日


オゾン水生成器! ご家庭でもペットショップのようにオゾンシャワーが可能に!

オゾンで洗ったらもっときれいになるかな?

ランチ君とタヒチ君は脂性だからよくよく洗わなくっちゃねニコニコ

ペタしてね