業者じゃないのよ私 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

基本お散歩は2ワン&1ワンで行う私フラミン散歩(大人組とこども組に分けて)


だって業者さんに間違われちゃうから。

もしくは鵜飼はてなマーク

でもたまにはこんなことも、、、あせる



こんな時も便利なのは絶対こういうショルダータイプのバッグカバン


タヒチママのALOHAな毎日

両手があくし2WAYだからアレンジも可能合格
普段化粧直しが必要なしの私は持ち歩くのは携帯とお財布、鍵のみ鍵
そうそうお財布も新調したかったのラブラブ

タヒチママのALOHAな毎日

レオパードもいいけどたまにはこういうキュートなものもねラブラブ


この方たち、散歩中に、いっぱい おねだりもしてくるから絶対お財布は必要ねべーっだ!


タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日
ママ ここぞのお出かけに持っていくカバンはクリムトラブラブ
大好きな画家さんラブラブ!


タヒチママのALOHAな毎日


おまけに内側もこってる合格

【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中


Think Beeは細部にもこだわったオシャレバッグがいっぱい合格

ワンコオーナー&プードルオーナーさんに一押しはコレかな?



タヒチママのALOHAな毎日

【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中


いつも思うけど愛犬家の方たちって、ワンコ柄のグッズとか、なぜか集めちゃうでしょべーっだ!

私もその一人音譜

ダックス柄もいつかは作ってほしいけどねニコニコ


一応プードル×② オーナーの私はプードル柄がおすすめかな?

お散歩トークも弾みそう合格



タヒチママのALOHAな毎日

【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中


というわけでチョイスしたのがコレ合格


これを使うお散歩はやっぱり銀座か十番かな?

ちょっとおしゃれ目な街を探索するときも気後れしないねにひひ


Think Bee!!のいいところは細部までこだわったディテール合格

手作りの作品にも似たところ合格


タヒチママのALOHAな毎日


イチイチ こうるさい この方も満足みたいよにひひ


ペタしてね