わんこのおやつ ビスカル | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

暴風雨でお店を早く閉めた今日台風

佐川のお兄さんがひどい雨の中こんなプレゼントを届けてくれました~プレゼント



タヒチママのALOHAな毎日


皆整列の訳は、、、、



タヒチママのALOHAな毎日


だ~いすきなBISCALが届いたからアップアップアップ

GENDAIファンサイト参加中


前にも紹介したことがありますが、ワンコの食べるものに関して異常な程に神経質ママもおすすめのBISCALです合格

このクッキー只者じゃあないんですよ得意げ

正確に書かないと、意味ないから、HPより抜粋ニコニコ


天然成分で腸内環境を正常化し、気になるふん尿臭を軽減♪
 ●米胚芽・大豆発酵抽出物、樹木抽出物
  成分である発酵多糖類が腸内の細菌叢を正常化することで、悪臭の発生を抑制してふん尿臭を軽減します。
   
※毎日与えていただくことで3~4日頃よりふん尿臭が軽減します。
    中断すると元に戻りますので、毎日与えていただくことをおススメします。

 ●ガラクトオリゴ糖
  悪玉菌の増殖を抑制し、腸内有用菌であるビフィズス菌の栄養となり、腸の健康を維持します。
 ●緑茶抽出物(緑茶カテキン)
  お茶の葉に多く含まれる渋み成分(緑茶ポリフェノール)で、腸内の悪玉菌の増殖を抑えて悪臭の発生を抑制します。

厳選素材を使用
健康をサポートするためには、素材の品質の良さははずせないポイントです。もちろん、現代製薬では、小麦粉ひとつにもきちんとこだわっています♪自信をもっておススメできる等級を使用。仕上がりや味だけではなく、原料の質にも自信があります!

国内自社工場でこだわり製造!
材料を無駄にしない丁寧な仕事。気温や温度に応じてオーブンの水分や火力を調整するなど、焼き上がりにも妥協は許しません。

とにかく、神経質なママもお気に入りのおやつラブラブ

ウチの場合はほぼ手作りごはんでフードをあまり食べないため糞尿臭は少ないのですが、腸内環境をサポートしてくれるからお気に入りラブラブ


クッキーというおやつ形態は歯石、歯垢の面から軽減されがちですが、歯磨きさえすれば問題なしニコニコ


ほのかに甘いお味は人間も納得のお味ニコニコアップ


ではこの後、3兄弟のおやつGETアップ

喜びのお写真を~カメラ


まずは長男



タヒチママのALOHAな毎日


めっちゃ真剣目

うちは甘いものは少ないからね~にひひ



タヒチママのALOHAな毎日


次男にひひ

お目目が真ん丸~にひひにひひにひひ

あまりの好物にちょっとフライングしちゃいました~べーっだ!

そのくらいおいしいおやつ合格合格合格



タヒチママのALOHAな毎日

おとなしいのははじめてのBISCALだから~にひひ

2回目はきっと病み付きになっちゃうよ~!!


実はママもやみつきにべーっだ!


チョイチョイ盗み食いしてますガーン


このメーカーさんのもう一つのおすすめは乳酸菌合格

おなかの弱いタヒチ君の強~い味方メラメラ

ぜひぜひHPをチェックしてみてクラッカー


ペタしてね