ビミョーな関係? | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

正直な話、昨日は我が家にランギロア君が来て、一体どうなるか?ってドキドキの一日でした。


帰りに、ブリーダーさんが「困ったことがあったらいつでも電話してね」なんて言ってくれてはいましたが、何事もなく過ぎてよかったですニコニコ音譜


車酔いもしなく、おうちに入れさえしなければ、吠えもせず、子犬の割に意外とおりこうさんです合格


ただ、歯が かゆいらしく何でもすぐ噛むのと、おうちの中を大きな音を立てて、ドスドスと歩くので、先住犬グループはベッドの上に避難はてなマーク



タヒチママのALOHAな毎日


モーレアは俺が守る byタヒチキラキラ



タヒチママのALOHAな毎日


ちなみに、夜寝るときに、ママがおうちに入れたはずなのに、その後パパがおうちから出したらしく、朝起きたら おうちの前で行き倒れてた?ランチ君にひひ

大騒ぎして、勝手に一人で寝るという、まあ手のかからない子です合格



タヒチママのALOHAな毎日


もう一つの発見は、結構おもちゃが好きというところラブラブ

なかでも、タマゴちゃんが一番お気に入りのよう。


タヒチママのALOHAな毎日

そうそう、早く集合写真を撮りたいのですが、まだまだムリみたい、、、汗ビミョーな関係が続いてます。

集合写真が撮れたら、ブログのヘッダーのお写真を交換しますねニコニコ



タヒチママのALOHAな毎日

【アンケート】サイト改善計画!皆様のスルドイご意見お待ちしております☆


ペタしてね