見た目と違ってママって自然派なの | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

ブログを見てる方が想像する私と、実物の私。

実物を知ってる方が見たブログの私。

どちらも、ずいぶん異なるようですダウン


どぎつい見た目の私ですが、意外とナチュラル志向の暮らしをしてますにひひ


派手っぽく見られる私ですが、夜は極力早く寝ますし、基本無添加な生活チョキ


遊びも、買い物やカフェでのおしゃべりよりも、海や野山での生活の方があっている!!みたい。


そんな私にぴったり。な オウチ。



タヒチママのALOHAな毎日


最新作「木の家」アンケートに答えて空気洗浄機を当てよう!SE構法【重量木骨の家】


年に何回か行く旅行でもシティに滞在するのは ほんのわずか腕時計

買い物すらしない時も、、、汗(女としてどうか?は問わないでにひひ

トランジットとか、何かの時間合わせとか ほんのその程度べーっだ!

基本はビーチでまったり派なの。(またはゴルフ?)


さてさて話題は変わりますが、本日は今度の日曜に我が家に来る予定のランギロア君のためにお買い物がま口財布


とはいえ大したものではなく、、、、



タヒチママのALOHAな毎日


除菌ウェットティッシュとリセッシュのアロマの香りバージョンラブラブ

なるべく快適な空間を作ってあげたくってラブラブ

もちろんいつも使ってる除菌EXも常備してますが、、、



タヒチママのALOHAな毎日


ホント何度見てもかわいい~~~ラブラブ!

メロメロですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



タヒチママのALOHAな毎日


ママは明日お出かけみたいむかっ

しかもひとりっきりでむっ

僕はお留守番が世界で一番嫌いなのにプンプン

そんなことすると僕、不良になっちゃうんだから~パンチ!


ペタしてね