子犬を迎える準備 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

興奮してあまりよく眠れなかった昨日にひひ

パパのモデル用ワンちゃんと言えども、ママもすごく楽しみ~アップアップアップ



タヒチママのALOHAな毎日


どちらかというとがっちり体型で、少し頭がでかい気もするけど、めちゃくちゃかわいかったですラブラブ!


今日から、ランギロア君のためにお部屋にスペースを作ったり、お掃除したりとプチ忙しくなりそう~あせる

まあ、それはそれですごく楽しみなんだけどねにひひ



タヒチママのALOHAな毎日


割とゆっくりしてて、穏やかそうなランギロア君わんわん

みんながご飯を食べ終わり、どこかへ行ってしまっても一人でボリボリ、、、汗

タヒチママのALOHAな毎日


また、お皿に戻ってはボリボリ、、、汗

しかも結構よく噛んでる?


大型犬なのに、ダックスのタヒチ君より、かなり ゆったりとご飯を食べてますべーっだ!


そして食べ終わるとすぐに、、、



タヒチママのALOHAな毎日


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ん~、これはかなりデカくなりそうにひひ



タヒチママのALOHAな毎日


こんなふうに、かわいくなってくれるかな?


さてさて久しぶりの子犬のお迎えですが、もう3頭めともなると手慣れたものはてなマーク


多分2週間後には4~5キロになってるということでしたのでしばらくはモーレア君の、首輪やリードが使えそう。


おまけに、パパが一番最初に飼っていた犬は大型犬でしたが、彼女のお皿やお洋服、さらには首輪まできれいに保管されていたのでしばらくは何も買わない予定。


ケージもいくつかあるし、ベッドもバスタオルや、ひざ掛けで間に合いそうニコニコ


、、、ということはランギロア君、何も買ってもらえないのか???



タヒチママのALOHAな毎日



ペット用品通販の回収本能をビビビッと刺激♪『オールフォーパウゲーム』!合計10名


おもちゃくらいは新しいのを買ってあげたいなプレゼント

今までは子犬探しに夢中でしたが、これからはおもちゃ探しが忙しそうあせる


どんなおもちゃを気に入ってくれるかな~?


ペタしてね