撮影に向けてラストスパート | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今回 おうちリフォーム計画を進めていく中で、ハウスメーカーさんの取材を受けるという形で、我が家の撮影をすることになったというのはこのブログでも、何回も書いたことだと思いますパソコン


その形は雑誌掲載という形か、写真集(リフォームする方たちの見本となるような本?)という形か、いまだ決まってはいませんが、とにかく撮影は来月頭になる予定メモ


それまでには、我が家も片づけて置く予定ですから、皆さんぜひ遊びに来てくださいね音譜


さてさて、私、意外と几帳面はてなマーク



タヒチママのALOHAな毎日

使う雑貨や食器は、かなり厳選してるニコニコチョキ

お皿も2~3種の大きさに。

グラスは、タンブラー、シャンパングラス、ビアグラスの4種のみラブラブ



タヒチママのALOHAな毎日


アクリル製のグラスと、マグカップはハワイで購入したもの音譜

アクリル製のグラスは、屋外のパーティーとかで重宝するし、マグは我が家で唯一カラフルな食器?


遊ぶのは小鉢とテーブルセンターなどのファブリックで合格


タヒチママのALOHAな毎日


この本と、この本の基本編を、熟読して食器をかなり選別しました合格

だから食器棚には新たなスペースがチョキ



タヒチママのALOHAな毎日

ル・ノーブル◆バレンタイン特別企画RONAカップルワイングラス無料モニター募集


次はこんな面白い、ワイングラスのセレクトもいいかも?

実は、私ただいま撮影用のテーブルセッティングを考案中得意げ


我が家はアジアン系なインテリアなので、テーブルセッティングもフュージョンモダン(?)的な感じでするつもりべーっだ!



タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日


このグラスはスロバキア出身の

◆デザイナー:パトリック・イッロ(Patrik Illo)さんの作品合格


方の作品ラブラブ

コンテンポラリーな感じがほんとに素敵。

丸い方が赤ワインのグラス、へこんでる方が白いグラスワイン

赤も白も、お魚もお肉もっていうよくばりな我が家にぴったり~アップ


バレンタインディナーにも使えそう~ラブラブ


ペタしてね