急募 ホワイトのスタンダードプードル様 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

突然ですが、新しい家族を探してます。

ホワイトのスタンダードプードルちゃんプードル


できれば、まだベイビーを希望します。


モーレア君との関係性をゆっくり構築するために(モーレア君 実は少し大型犬が苦手で、スタンプー意外にはガウガウしちゃう癖があるの汗


パパのトリミングの練習にお付き合いしてくれる優しいスタンプーちゃんプードル


ぜひぜひ我が家に~~

スタンプーの犬舎をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひご紹介くださいニコニコ


さてさて本日のワンコごはん


タヒチママのALOHAな毎日


昨晩ママたちが豚汁をいただきましたので、ばろんたん のまねっ子で、我が家も豚汁ラブラブ

ウチではお出汁はワンコもOK範囲にしてますが、今回はうすーく、お味噌も溶いてみました音譜

お味噌の栄養もほしいけど、あまり濃い味のものはあげたくないので、ほんのおまじない程度にべーっだ!


材料  豚肉

     ごぼう

     人参

     大根

     マイタケ

     シイタケ

     なめこ

     豆腐

     味噌
     かつおだし

     味噌 (ほんのすこし)                    以上ラブラブ


豚汁大好きなパパにはこれを使ってみましたチョキ


タヒチママのALOHAな毎日

マルトモファンサイトファンサイト応援中


この白だし紙パックに入っているんです。

普通、瓶に入ってるから重いしごみになっちゃうでしょ。

それがこのパックは、週に2回の燃えるゴミに出せちゃうんです~。

おすすめ~。

お味も結構いいです。



タヒチママのALOHAな毎日


僕は近いうちに次男になるらしい汗

だけど、今回の子はパパ専属モデルさんになるみたいだからねべーっだ!

僕とママは今までと、同じようにおしゃれイベントに参加しますよ~チョキ(BYモーレア)


僕はね、大きいお友達も、た~くさんいますし、仮にもう一人ぐらい僕よりでかい弟ができたとしても、問題なし得意げ

みんなの にいにとして、これからもがんばりますメラメラ

だから、もしみなさん、僕たち兄弟の新しい弟の情報がありましたらぜひお願いしますアップ(BYタヒチ)


ペタしてね