バスルームはハワイアンスパにしてみました | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日は一日オウチのお掃除ドア

少しずつまともになってきたかもね?


年始に運び込んだわが家の荷物たち、それぞれ少しづつ行き場を見つけ出しました~アップ


バスルームは、ハワイのレイスタンドのイメージにしてみました~レイ



タヒチママのALOHAな毎日


実はこの窓、バスルーム(脱衣所 兼トイレ)についてるんだけどマンション生活の長いママにはバスルームの窓がなんか気になっちゃって、、、ガーン

伸縮ポールにハク(花の冠)をかけてみましたチョキ


洗面所の鏡の裏のスペースも、各地で買い集めたスパグッズがいっぱいキラキラ



タヒチママのALOHAな毎日


タヒチのモノイオイルや、ゴーギャンの香水

タヒチママのALOHAな毎日


シックスセンススパや、タイのハーンのマッサージオイルなどお気に入りを並べて、、、


仕上げに、トイレのリモコンの前に、サンゴや貝殻と一緒にフォションのルームスプレーを虹



タヒチママのALOHAな毎日

実は、我が家結構、こういうものを集めるのが好きなようで、引っ越しの時に段ボールに4つ分もこういうようなものが、わらわらと ありました。


まあ、基本消耗品ですし、多いに越したことはないのですが、、、。


これからの順番に置き場所をきめていきましょうと音譜


さてさて、アロマ好きにおすすめのイベントクラッカー

【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ? お好きな商品を選んでGETしよう♪ ←参加中


私が一番欲しいのはコレかな?



タヒチママのALOHAな毎日


シグナルリードディフューザー合格

籐からさりげなくかおる香がいいよねチョキ


次は必需品のコレ



タヒチママのALOHAな毎日


毎日使うバスソルトラブラブ

柑橘系のものが多くラベンダーのものは1つもないからニコニコ


でもでも、マリン派の私ならやっぱりこれが一番かも?



タヒチママのALOHAな毎日

エステバンのマリンノートフレグランス。


実はインテリアを、ハワイ、とか、タイとか、バリ、とかいろいろわけてはいますが全てにおいて言えるのはビーチリゾートが裏のテーマな我が家波


都会に暮らしながらも、波の音が聞こえるような生活宇宙人

それがあこがれです音譜

【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ? お好きな商品を選んでGETしよう♪ ←参加中


みんなもちょっとチェックしてみて。

女の子なら絶対欲しいアイテムが一つか二つあるはずだから合格


ペタしてね