今週にはお引越し開始??? | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

お天気にもよるらしいけど、リフォーム中の我が家家予定では今週引き渡しなのラブラブ


今回のリフォームではキッチンに重点を置きテーマは「キッチンスタジオ」


キッチンからすべての部屋が見渡せるように、また、食いしん坊のタヒチ君も満足できるように、狭い空間の割にキッチンに4分の1という大きなスペースを割いたのラブラブ


イメージはこんな感じ???


タヒチママのALOHAな毎日


ココでいろんなお料理を作るのラブラブ

もちろん2ワンのお食事もねわんわんわんわん


さてさて、、、

もう一つのお楽しみは以前から欲しかった三つ星ビストロを購入予定なのアップ


タヒチママのALOHAな毎日

実は今 持ってるオーブンレンジがイマイチで、ケーキとかパンとか焼きたいんだけどイマイチなんですよ汗

これさえあれば、色々作れると思って、、、ニコニコ


料理のバリエーションを増やすために、ガスレンジで使用できるダッチオーブンも購入しましたので今後のブログの更新も楽しみにしてねわんわんわんわん



タヒチママのALOHAな毎日


こんなフカフカなパンやケーキ、カステラやプリンなんてお料理も登場しちゃうかも?


【K+dep(ケデップ)】「しっとりふかふか」ブレッドケースモニター募集! ←参加中


タヒチママのALOHAな毎日


ちなみにこのケース磁器でできているらしく、焼いたパンもそのまま出せちゃう優れものアイテムビックリマーク


カラーはホワイトとブラウンでナチュラルな感じ音譜

我が家のキッチンにもピッタリのカラーねラブラブ


ちなみにリビングのソファから見たキッチンスタジオ&ダイニングはこんなかんじですよ。



タヒチママのALOHAな毎日

ね。

このブレッドケースがお似合いじゃない???



さてさてそんな本日の予定は


①マリーナに行ってやすり機を持ってくる(今週中にテーブルに鑢をかけ、カラーし直す予定なので)

②初IKEA IKEAで新居の品物をチェックする。

③豊洲でインテリア商品を見る。


久々のお休みなのでENJOYしたいと思います。

全部やり遂げられるかな?


ペタしてね