わんこのごはん ごぼうと牛肉の炊き込みご飯 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日の晩御飯は、ゴボウと牛肉の炊き込みご飯割り箸

しかも飼い主と同じもの。

まあ、飼い主用は後で多少お塩をプラスしましたがべーっだ!

今日は、このお出汁を初めて使ってみたよ音譜



タヒチママのALOHAな毎日


黄金の旨みだしです音譜

このだしは優れものでチャーハンとかも作れちゃうんです合格


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中



タヒチママのALOHAな毎日

さてできたのがコレチョキ


材料 牛肉

    ごぼう

    人参

    あぶらあげ

    ごま

    ごま油

    白米

    三つ葉

    たまご                         以上ですラブラブ


本日も、飼い主ワンコ ともども完食アップ


タヒチママのALOHAな毎日


いつかもブログに書いたような気がしますが、パパは東京の人ですが、ママは四国に長く住んでいたこと(6年)があるので、最初は味の好みが一致しなかったの。


結局、今はパパがママに合わせる感じになっちゃったかな~?


なので、我が家は基本 薄味かもね?


ペタしてね