私は糖質制限していません♡ | 30代女性のための薬剤師が教える食べ痩せダイエット♡

30代女性のための薬剤師が教える食べ痩せダイエット♡

美容マニアな薬剤師
ミセスインターナショナルファイナリスト
体を知り尽くした薬剤師が食べていくほどに若返る&痩せていくダイエットをお伝えしています

 

1日5分メールを読むだけでスルッと理想ボディになれる♡

ダイエットメールレッスン受付中

詳しくはこちら♡  アンチエイジングにおすすめフードをプレゼントとして紹介しています♡

 

 

食べて理想のボディを手に入れる!

ダイエットセミナーのモニターを募集しています

詳しくはこちら♡

 

 

アンチエイジングスタイリストの田原彩加がご提供する

一生ダイエットに悩まなくなる魔法の習慣♡

ご提供中のメニューはこちら♡

 

 

こんにちは!

食べて痩せるダイエットアドバイザーの田原彩加です

 

 

今日は美容院に行ってきました♡

 

 

 

綺麗に仕上げてもらえるとそれだけでテンション上がりますよね

 

 

 

一日中ウキウキな気分で過ごせました♡

 

 

 

 

現在メルマガでは月ごとのテーマを週一で配信しています♡

 

(テーマ以外の記事も配信しますが)

 

 

 

2月は便秘について配信しました♡

バックナンバーから閲覧可能です

登録はこちらから♡

 

 

 

3月のテーマが決まりましたので

こちらでシェアさせてくださいね

 

 

 

3月のテーマは

 

若返る食事♡

 

 

あなたは食事によって

老化のスピードが変わるということを知っていますか?

 

 

食事によって老化のスピードが

速くなったり緩やかになったりするんです♡

 

 

 

もしかしたらあなたが普段食べているものの中に

老化を加速させてしまうものが入っているかもしれません

 

 

 

そして逆に老化を緩やかにするものを食べるようにすれば

アンチエイジングができるということですよね

 

 

 

本当に食べ物で変わるの?と思う人もいるかもしれません

 

 

でも私は何よりも効果が表れる方法だと思います

 

 

 

なぜなら

食べるもので私たちの体は作られています

 

 

しかも口から入るものは直接体内に吸収されます

 

 

私たちの体を作るモトである食べ物を意識することで

私たちの体も改善される

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

エステより、化粧品より何より効果的だと私は思います♡

 

 

 

若返る食事に関する記事は

3月から毎週日曜日に配信します

 

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

また配信日以降に登録された方でも

バックナンバーで閲覧可能です

登録はこちらから♡

 

 

 

 

こちらもあわせてどうぞ

1日5分メールを読むだけでスルッと理想ボディになれる♡

ダイエットメールレッスン受付中

詳しくはこちら♡

 


私は糖質制限していません♡

 

 

いま世間では糖質制限ダイエット、

炭水化物抜きダイエットが流行ってますね

 

 

確かに手っ取り早く痩せられるかもしれません

 

 

 

でも綺麗に痩せられるかは

難しいのではないかなと私は思います

 

 


炭水化物抜きダイエットをしたら

お肌がガサガサになってしまったという話をよくききますし、

炭水化物は熱を作る食物です

 

 

また食事を元に戻したら

ほぼ確実にリバウンドしますよね

 

 

 

これらの理由で私は炭水化物抜きダイエットはしていませんし

おススメもしていません

 

 

 

 

逆にしっかりとご飯を食べています

 

 

 

白米も玄米も私は食べていますよ

 

 

 

パンよりも腹持ちもいいし

ジャムやバターを塗って食べるということもしないので

お米の方がダイエット向き♡

 

 

何より腹持ちがいいですからね

 

 

 

まずは朝食のパンを、お昼のパンやパスタを

お米に変えることから始めてみませんか?

 

 

 

 

老化を加速する食べ物、緩やかにする食べ物を詳しくお伝えしています♡

世界で一番お手軽にできるアンチエイジングレッスン

 

 

 

食べるだけで痩せる食事についてみっちりお伝えしています

興味のある方はぜひ参加してくださいね♡

キレイに痩せたい人必見の

ダイエットセミナーのモニターを現在募集しています♡

 

食べて痩せるダイエットセミナー♡

 

詳しくはこちらから♡

 

3月いっぱいの募集となります

お申し込みはお早めに♡

 

 

 

 

 

薬剤師として、ダイエットアドバイザーとして伝えたいエイジレス美女のコツ♡

アンチエイジングもできちゃうプチ美容習慣

詳しくはこちら♡

 

読者登録していただいた方には

無料でご相談、質問などを受け付けています♡

 

 

 

 

インスタ始めました♡

アンチエイジングな日常をお伝えしていきますね♡

こちらからどうぞ♡

 

 

現在読むだけできれいになれるメルマガを配信中♡

登録されているのに届かないという方は フリーメールのアドレスまたはパソコンのアドレスで登録してみてください                                     

お申し込みはこちらから

 

 

私がお伝えしているアンチエイジング・ダイエットは

食べて痩せる、食べて綺麗になれる方法をお伝えしています

 

名古屋をはじめ東京や大阪、京都にお住まいの方におススメ!

 

加齢による悩み、代謝が落ちにくくなっているため痩せにくい方

乾燥肌や冷え性、肩こり、シワ、ほうれい線、毛穴、ニキビ、ウエスト回りやお尻のお肉が気になる方

便秘、冷え性、肌荒れ、慢性的な疲れにお悩みの方にも大変喜んでいただけています