もぐらの月原 | ~★Praise You★~

~★Praise You★~

山田孝之くんを応援してます♪ 大好きな山田くんのコトや関連する事を綴っていきたいなぁ・・

もぐらのうた 、少しでもネタバレがイヤな方は読まないでね。


ダークなスーツを着こなし
金髪で眉毛はブリーチで色なし
表情はほとんど動かず
感情が読めず不気味な雰囲気をまとうクールでクレバーな月原さん

そんな月原さんなのですが...

あの絶対に分からないウラをかいた方法って月原さんが考えたの?
ちょっ、、!
可愛いすぎるじゃないか!!月原さん(〃艸〃)

そして
クールな顔してきっちりツッコミいれる月原さん
優しいね~(笑)

最大の見せ場
三池監督、ありがとう~!!!

月原さんの立ち居姿がめっちゃカッコ良い。
紋付袴姿のバックショットもめっちゃカッコよかったけど
スーツにコートを羽織い仁王立ち姿の月原さんには、もう見惚れてしまってスクリーンに釘付け(///∇//)。
だだ立ってるだけなのに何であんなに様になってカッコええの?

そのカッコいい月原さまから出てくる言葉がまたまたカッコいいじゃないですか!!
きゅーん♥

そのきゅーん♥ってなったあとに出た言葉が

”あぁ、生まれたときから外道だ...”

一瞬、寂しげな表情をうかべた月原さん
ない胸が苦しくなったよ....


この言葉に月原の人生が詰まってる
轟の隠し子として育ってきた彼の人生
彼には選択肢とか無かったと思う人生
無表情の顔の下にはどんな想いが隠されてたんだろう...って

その後の多摩ちゃんを彷彿させるような菊川と月原のバトル

初めて表情が歪んだ、月原のラストシーン
あの表情もたまらん!!
あの眼で睨まれたいっ!!
首を傾けてスクリーンに映る月原さんを観たわー(笑)

そうそう、書き忘れてたけど
声もクールビューティーな月原さんでした♪


その後の月原さんも妄想したけど、ここに書くのは控えておきます(笑)

ト書き1行で終わってた月原のラストシーンを
あんなに魅力たっぷりに
そして月原の歩いてきた人生そのものまでをスクリーンいっぱいに映しだしてくれた三池監督ってやっぱり凄い!!

これからも山田さんには何年かに一度、三池作品に参加して欲しい~
もう少し突っ込んで言うなら
三池監督×山田さん主演映画が観たいー!!
三池監督、よろしくっ!
























iPhoneからの投稿