こんばんは。

2012年から、この私のブログは止まってましたね。

思い出したかのように開き、今ここに文字を書いています。

 

いやぁ~、今は2020年?

8年の歳月が過ぎていたのね。

 

この間に、いろんな事がありました。

 

2014年に結婚し、長崎市から離れ見知らぬ土地に、、、

親友だった友達とは仲たがいをし子供は恐らく授かるのは難しいだろうと告げられ、

6年住まわせて貰った賃貸家を出て中古の家を買い、バイトをし毎日を過ごしている。

今は世界がコロナという病で苦しんでいます。。。。

 

こういった生活をしているとは、2012年の私からしてみたら思ってもみなかったと思う。。

 

人生、どこでどうなるか分からないね。

 

更新頻度は少ないかもだけど、ちょこっとずつ、このブログも再開していこうかな。