ハロー☆

今日は思わぬ偶然に心踊ったタエボー。


偶然って本当にあるんやね♪
あのね、ブログフレンズのルイリーちゃん!!


今日、仕事帰りトボトボ帰ってたら
後ろの方から、たえちゃんやったかな?タエボーやったかな?

私を呼ぶ声が…

藤井フミヤなみに振り返ったら
見知らぬ綺麗系の女の人が。


ん?
誰やろ?
って思いながら
私の頭の中は昔の同級生のモンタージュだらけ、
必死に、誰かを割り出そうとしてた(笑)


そうすると相手の綺麗な女の人が、
「ルイリーだよ♪」

んんっ!!
な、な、何て!?


そう、
ブログフレンズのルイリーちゃんだったのです(´∇`)

すっごい偶然じゃね!?

ってか奇跡じゃね!?


わたしゃあ、感動のあまり、
沢山喋りたい事あったけど、
そういう時って言葉が出て来ないのね(笑)



恐らく、
ルイリーちゃんが思い描いていた私じゃなかったのかもしれん(笑)


普通にタメ語で喋りたかったけど、
パニクって敬語しか口からでらんやったし。



ルイリーちゃんは
私が思ってた様なお方でしたさ♪


この広い世界、
偶然に出会えた事に感謝。


死ぬまでに、
会える人って、
そんな多くないし。


ルイリーちゃん
声かけてくれて有難う(*´∀`)♪
約束があったけん、なごう喋れんで、すまぬでしたm(__)m



ってか、
私、結構目立つのかな?(笑)


(*゜Q゜*)




Android携帯からの投稿