ハロー☆
FacebookをTwitterみたいに使ってるタエボー。


こっちには、
あまり来れなくなってしまってる事に気付き、

せっせとブログ更新してます。


会社では、
席替えがあり
一番前になっちゃったよ。


きょ、きょ、恐縮過ぎる~(笑)


角のすみーっこの方で
空気みたいな存在でいたかった(笑)


あと、
本日は福岡へ行ってきたよ☆
一人で(笑)

寂しかとか言わんでねー



今かもめの中から書いてます☆


ここ最近、思うんだ。

この間、合コンした時の人に会いたいな~って☆


記者さん?
私は、もっと話したいなって思ったけど、彼は違ったみたいで、

その場で終わったって感じ?



会いたいけど、
連絡先交換してないから無理でしょ?



っと言うか、
今まで会う男の子全てに片想いだねー


私じゃ、きっと
恋愛対象にならないんだと思う。



まぁ、いいや。
家に帰って美味しいもんでも食べよっと♪

Android携帯からの投稿