クラッカー『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中 クラッカー

出産後何か家庭の足しになることないかな…と思い
モニプラで初めてモニター登録しまして

先日初めてモニター当選しましたニコニコ
いやぁ…スーパーとかで気にはなっていたのですよ…

『塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげ650g』

ウキウキしながら包装開封!
ご丁寧にプチプチに包まれていました(≧▽≦)
ぐぅのブログ-120714_1925~01.jpg

650gってすごいですねペットボトルよりでっかいです
うちのちびの顔よりでかい(笑)


授乳中って母乳に水分取られるので便秘になりやすいし、母乳の質を気にして甘いものや油ものを制限したりしなきゃいけないんですよね…

なになに?「熱にも味が変わらないのでコーヒー紅茶からお料理まで。」
授乳中で甘いものを我慢していたのでこれはありがたい。
しかも!ビフィズス菌を増やしてお腹の調子を良好にしてくれる!!

なんて素敵なオリゴ糖!!

早速食べてみました
ぐぅのブログ-120717_2322~01.jpg

ヨーグルト~にたらたら~

あまぁ~いアップ(°∀°)b
久々の甘さで疲れが吹っ飛びましたニコニコ

ヨーグルトを食べ終わって、でもな…もうチョイ・・・と思ってそのままペロッ

をを!!そのままでもガムシロみたいな甘ったるーい嫌な甘さじゃない、優しい甘さ!
うまうま~っとぺロぺロ舐めててふとボトルの裏を見てみると…
いけない1日当たり8~20g(ティースプーン2~5杯)が目安ですってあせる
危ない危ない食べすぎちゃうとこでしたにひひ

いやぁ美味しいな

毎日続けるのが良いんだって。
これなら舐めるだけでも毎日イケル!!(笑)
明日はノンカフェインのコーヒーに入れてみよ音譜