いつかは、こうゆうことが、起きてもおかしくないことが、本当に起きちゃった(*_*)



i-pod、上着のポケットに入れたまま洗濯してしまったよ
(^_^;)


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg


まぁ、新品を買うよりも


短期間で修理できて、安いそうだし、


ここ最近、音楽聞きまくっていたから耳休めには、ちょうどいいかな(^w^)



イヤホンは、
新品に買い替えられたし、



戻ってくるまでは、ケータイのリスモで代用すれば、


全然、大丈夫だからね(b^ー°)


昨年の夏に、
ケータイを修理に出していたのと、似たような感じだなf^_^;



たまには、こうゆうのも悪くないね( ̄∀ ̄)




『東京どっかん金曜日』は、


第4週目に出演になったので、


初めて、金曜日に公文に行ったよ。



週2回は、やっぱりキツイ
(>_<)



初めてって、こともあるけど、

頭をフル回転させなきゃならないから疲れも倍ですf^_^;



たぶん、コレって、ドラマの台本読みに近いのかな?



今の内に、頭の疲れに慣れておく方がいいみたいだな。



早くて来月中旬頃以降に、やっとクランクインみたいだそうだからな~♪
(*^v^*)/