昨日、公文の帰りに、


前の事務所の社長から電話がかかってきて、


ランチに、招待されました~♪(*^v^*)


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg


☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg



で、事務所近辺を歩いてる時に、


後ろの方からなんか、

キャーキャー

黄色い声が聞こえてきた。



まさかと思って、チラッと振り返ってみたら



高校生ぐらいの女の子が5人?

少し離れたところから僕の方を見てました
(//△//)



声はかけては、来なかったけど、


こんなに、注目されたのは、初めてで、ちょっと戸惑っちゃいましたf^_^;



やっぱり、眼鏡かけた方がいいみたいだな
(^_^;)




さっきのコメントに、僕がメガネをかけたのを見てみたいそうなので、


もう、思い切って、載せちゃいますo(^-^)o



コレだ~(^w^)


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg