夕方から短時間だけど、



CSスカパー
エンタ!371の
『東京どっかんTV』
の収録でした♪


前回収録したのは、


昨日、土曜日
朝11時~

ではなく、


来月の最初の
土曜日の朝11時~の放送だそうです。


楽しみにされていた方には、
本当に、申し訳ございませんでしたm(_ _)m



今日は、前回の4人よりも多くて、9人での収録だったよ。



今回のは、12月最初の土曜日の放送予定です。



で、収録後、
出演メンバーと、初めて食事に行ったよ♪


☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg



今度のドラマの話しやTV出演などなどの話しで、盛り上がって、


めっちゃ楽しかった~(≧∇≦)

☆Taguchi Manabu-SH3F0003.jpg


こうゆうコミュニケーションタイムって、


この業界のみならず、大切だよね(b^ー°)



なかなか、引き上げそうにないから


ここで、ブログを書いてるよ
f^_^;(笑)