昨日は、
みなさん、
『アウト×デラックス』
を見て頂き、
本当にありがとうございました!m(_ _)m



☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg



アクセス数が、なんと!


298152!(°□°;)



もうちょっとで3十万じゃね~かっ!?(☆o☆)



もう、ビックリ!(*_*)



読者登録やアメンバー申請、

フォロー(お気に入り登録)や
コメントにメッセージ♪

あと、ペタも。


本当に、みなさん、応援してくれて、ありがとうございます!(≧∇≦)/



コメントやメッセージ、ペタ返しは、


以前みたいには、もうできないですが、


これからは、
多かった意見を選んで、ブログで返事することにします。



では、早速、


コメントに、大半の方が全然上地さんに似てないって、書いてありましたが、


それは、当たり前です。


もし何もかも全て、似ていたら

まず、芸能界の仕事は入ってきません。


同じ人は、二人も必要ないからです。


内面が、似ているところがあるからこそ、

フジテレビさんに採用されて、あそこに行けたんだと思います。


代表的な似たところは、プロフィールに書いてありますので、

そちらを見てみてください♪



☆Taguchi Manabu-SH3F0004.jpg



で、菅野美穂さんのところで、
エキストラって言葉が出ましたが、


あれは、昨年の秋までのことです。


今年の1月からは、エキストラよりも上の仕事をしています。

目立つようになったらエキストラは卒業になっちゃいます。


あと、遊助さんのライブに6回行った場所は、

神戸国際会館
2日目、

NHKホール
2日目、


東京国際フォーラム4つ全てです。


神戸とNHKの1日目は、


チケットがなくても、グッズ兼下見で行ってるよ(≧∇≦)/



あと、読んでくれてるみなさんの大半が、


遊助さんのクルーだと思います。



みんな優しい方ばかりで、とっても嬉しいです(ノ_・。)


ここで、読んでくださっているみなさんに、お願いが一つ あります。


既に、申請はしているんですが、公式アメーバには

まだなっていません(;^_^A



毎日、3千アクセス以上で、申請されるそうです。



申請されるには、

今まで読んでくださっていた方、


昨日や今日に、初めて僕のことを知って読んでくださった方、


遊助さんのクルーの方


などなどのお力が必要です。


みなさん、これから毎日、読んで頂けませんでしょうか?


よろしく、お願いしますm(_ _ )m



上地雄輔さんとの写真やサインは、

マネージャーからまだ、許可が降りてないので載せれません。

 


それに、コメントの中には人を傷付けるくらいヒドイのがあります。

死ね とか キモいとかがそうです!



もし、あなたがこんなことを書かれたら嬉しいですか?


とてもじゃないですけど、載せる気にはなりません(ノ◇≦。)


「やっちゃったー。」とか「言い過ぎた。」とか思っても

もう、あとの祭りです。

 

嬉しいコメントを書いてくださった方には、申し訳ないですが、

ヒドイコメントが完全になくなるまで、待っててください♪('-^*)/


減らすには、他に方法がありません(_ _。)