昨夜、天気予報を見てみたら



東京は雨になってたから



今日は、公文に自転車じゃなくて、初めて電車と徒歩になるのかな~?



と、思っていたのもつかの間!


出勤時間になったら雨止んでるし(^_^;)(笑)


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg


サドルは、濡れてても雨は止んでる。


こんなの、しょっちゅうだよ
f^_^;



一応、帰りがあるからジャンプ傘を持ってったら



帰りも全く同じで、また使わなかった~(笑)



こうなるなら
最初っから雨
降らないでくれよ(-_-#)


傘、持参しても使わないことばかりだと、邪魔なだけなんだよね(*_*)



晴れるなら晴れる、雨が降るなら降る!


ハッキリしてくれ~( ̄○ ̄;)



それでも、
週1、(2)回の
公文のスタッフは、気分転換になる~♪



こどもたちとも親しくなって、顔も名前も覚えてもらって、


楽しい時間を過ごしているよ♪(*^o^*)



ネコにまで、気に入られちゃったのか?



全然、逃げずにスキンシップできちゃったよ♪

☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg



明日の夜、
21:00~22:48は

初ゴールデン進出の
『アウト×デラックス』
2時間SPです。


正直、恥ずかしい~(//△//)
(笑)



☆Taguchi Manabu-SH3F0003.jpg



今まで秘密にしていたけど、

もうここで、暴露しておこう!



2年前の4月に上京して来て、2ヶ月後に、



某エキストラの養成所に入ったんだけど、



面接の時に、その会社の社長から初対面なのに、

『気に入った!君は、3年以内に必ず、有名になる。オーラが目に見えてる!』

と、おっしゃっていたのを今でも覚えている。

その時、僕は
(・_・)エッ!?


て、首をかしげていました。



昨年4月に、今の事務所に移ってからでも、



たまに社長から事務所や食事に呼ばれることがあるんだけど、



その社長に会うたびに、
『やっぱり田口カッコイイな~!』
とか、

『上地雄輔に似てるな~。写真撮らせてくれ!』

とか、


『みんなに、サイン書いてくれないか? 』


『遊助の歌を歌ってよ!』など



と、言われています(^_^;)


来月には、ドラマを控えているし、まだまだこれからさ♪

o(〃^▽^〃)o