台風の影響でか今日の天気は、昨日よりもおかしな天気だったな~(*_*)



雨が弱く降ったり強く降ったり


急に晴れて、
日差しが出てきたと思ったら



また曇って、霧雨になったり
晴れながら雨が降ったりなどなど



コロコロコロコロ、天気が変化して、外に洗濯物や布団が干せる状況じゃなかったよ(^_^;)



こんな変な天気は、上京して来て初めてだな。


空を見てみたら台風の雲の切れ端かな?



メッチャ早いスピードで、移動してるし
( ̄○ ̄;)


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg


さすがに、こんな天気じゃ、
僕でも折り畳み傘が必要だろうなf^_^;



と思って、
自転車にチェーンと一緒に乗っけてたけど、



どういうわけか、こんな変な天気でも、僕が外にいる時は



何でか、雨が降らないんだよね~(?_?)(笑)



こんな天気なら濡れてもおかしくないのに、



結局、今日も傘を使うことは、なかったよ
f^_^;(笑)


☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg


僕って、どんだけ晴れ男なんだ(・◇・)?(笑)


台風の天気でも晴れになっちゃったよ(^_^;)
(笑)