明日は、敬老の日だね。


田舎の婆ちゃんに、プレゼントだ~♪o(^-^)o



☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg



来月の三連休に、田舎に行けたら行く予定だから


その時に、普段はなかなか見られない田舎の景色とかを載せようかな?




昼間に雨降ってたけど、ウソみたいに晴れて、


まるで、絵を見てるかのような雲だったな~♪( ̄∀ ̄)


☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg



☆Taguchi Manabu-SH3F0003.jpg



夜に、また雨が降ってきたけど、



相変わらず、
いつもと同じで、全然、濡れなかったよ(^_^)v(笑)



家の中に入ったらこないだと同じく、更に強く降って来たし、


傘を持たずに、出掛けてたのがウソみたいだ
f^_^;(笑)




☆Taguchi Manabu-SH3F0004.jpg




昨日のアクセス数、4400超えで、


出掛ける時は、サングラスが
必需品だ~
(*_*)(笑)