こどもの頃に、東京に住んでいた時、



初詣に毎年、来ていた神社の
秋祭りに初めてやって来たよ~♪



夜に来るのも
初めてだな
(^w^)



☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg



神社の屋台で、一番好きなのは、じゃがバター(⌒~⌒)



トッピングで、コーンや食べるラー油、



ほかに、明太子ソースやキムチがあって、今まで見たことがない珍しい屋台だったな(゜∇゜)



んっ?



こんなところにカマキリがいた!(o^∀^o)



☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg



こんな間近で、カマキリを見たのは、初めてだよ~♪( ̄∀ ̄)


逃げちゃうんじゃないか?
と、思ったけど、



意外と逃げずに、おとなしかったな(^_^;)(笑)


☆Taguchi Manabu-SH3F0003.jpg

9月でも、まだかき氷の屋台があったから



今年、最後の
かき氷を食べながら撮ったよ。


そういやあ、
シルバーウィーク、真っ只中だな。



田舎の婆ちゃん元気にしているかな?o(^-^)o