男女8人ずつで、計16人も出演で、過去最高の
『東京どっかん金曜日』だったよ(°□°;)


☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg


これ以上は、もう無理ってぐらいの窮屈さだったな(^_^;)(笑)


で、今までユーストリームで、生放送していたけど、



今月下旬ぐらいからCSのスカパーの衛星放送へと、格上げになることが決まりました~!
\(≧∇≦)/


話しによると、生放送ではなく録画編集して放送されるようになるそうです。


スカパーが載ってるTV情報誌の番組表に、


もう載っているみたいなので、興味がある方は本屋さんで、
是非、チェックしてみてください♪(^∀^)ノ



放送後は、久しぶりにマネージャーと、日本テレビに打ち合わせに行って、



その帰り道、
JRの切符を買ったらめったに出ない珍しい
数字が出た!!\(◎o◎)/


☆Taguchi Manabu-SH3F0003.jpg


“8888”!!

8が4つも並んでる!(≧∇≦)

末広がりで、
メッチャいい数字じゃね~かっ!(*^o^*)v


ラッキー!


駅に着いたら
改札に通さずに、駅員さんに頼んで、記念にもらっちゃったよ~(o^∀^o)(笑)



☆Taguchi Manabu-SH3F0086.jpg


明日は、
『アウト×デラックス』の


初ゴールデンスペシャル放送前の


今までの総集編の放送日です!

関東圏内の方は、是非、見てください♪
o(^-^)o


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg