最新機種、
ジョイサウンドf1を今日、
初めてやってみたけど、



今までのクロッソとな~んかが違うな~
(・◇・)?



十八番の
『さくら物語』が、こんな点数なんて、一体どうなってんだ?


☆Taguchi Manabu-SH3F0001.jpg



こんな点数、取ったことないし、他の曲も今までよりも低くなってる?!



採点基準が、
全然、違うのかな(?_?)



それとも、音量などの調節が
よくないのかな?



全く、わかりましぇーん(*_*)
(笑)



いつもの部屋に移動して、同じように歌ってみたら‥



☆Taguchi Manabu-SH3F0003.jpg



15点も違う!(°□°;)



いくらなんでも、違い過ぎるだろ!|( ̄3 ̄)|
(笑)



僕には、こっちの方が合ってるとしか、いいようがないよ
(^_^;)



☆Taguchi Manabu-SH3F0002.jpg



初めて全国採点ONLINEで、
ゆずの
with youを
歌ってみたら



☆Taguchi Manabu-SH3F0005.jpg



結構、いいんじゃね~?



声が嗄れてから歌ってみても
♪~θ(^0^ )


☆Taguchi Manabu-SH3F0006.jpg
☆Taguchi Manabu-SH3F0007.jpg
☆Taguchi Manabu-SH3F0008.jpg


かなりいい点数が出た♪



なんかこの結果を見てたら機械に、正しいも正しくないも、
ね~んじゃないか?



答えは、一つじゃないだろうけど、


一番いいのは、第三者に聞いてもらうことなのかな(・◇・)?

やっぱり、うたスキ動画を撮って、もっと聞いてもらった方がいいみたいだなf^_^;



☆Taguchi Manabu-SH3F0010.jpg


明日は、
『東京どっかん金曜日』~♪


告知で、
翌日土曜日の
『アウト×デラックス』総集編のことを話す
予定だけど、


この日の番組だけは、関東ローカルだそうです(^_^;)


だけって、ことは…もうわかるよね(b^ー°)