シュシュネイル♡ | ぽーん

ぽーん

ブログの説明を入力します。

7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中




見て見て!!
photo:01



じゃーん!
ネイルしたの~♡


バイトが飲食だからネイルってできないんだけど、今日お休みだからネイルしてみたの~!



これ、シールを貼っただけなのだ!

photo:02




かわいいデザインでしょ~
マーブル、パステル、ストーン♡大好きなものばっか♡


photo:03


シールと爪やすりが入ってて、


爪を綺麗な状態にしてから
爪の大きさにあったシールを貼って
はみ出したシールをヤスリで切るだけ!


photo:04



こんなかんじに。

ちょー簡単。


しかも、とるときもはがせばいいだけ!


ちょー簡単。

明日にはとらなきゃなのが残念すぎるけど、簡単だからめんどくさくないね!


photo:05



photo:06




できあがり。

うち指太いし爪短いけど、
おしゃれに見える?でしょ?(笑)


photo:07


シール余ったなら足にもやってみた!
親指だけだけど!!

ちょうどピンクのマニキュア塗ってたから、合うよね♡

わーい\(^o^)/
なんかネイルするとテンションあがるね~♡


他にもいっぱいデザインあるから、気になったらみてみてね~


ではいってきやす!

photo:08


お水もって!今日もあっついぞ~




7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中




7マルシェ(セブンマルシェ)


7マルシェ(セブンマルシェ)


7マルシェ(セブンマルシェ)


<エトゥベラ> シュシュネイル シート 全100種



iPhoneからの投稿