みんなの味方 ラフィノースオリゴ | ぽーん

ぽーん

ブログの説明を入力します。

Jサプリショップファンサイト参加中


株式会社ジェイ・サプリ


みんなの味方 ラフィノースオリゴ




今日紹介しますのは、こちら!!

photo:02



photo:01



みんなの味方 ラフィノースオリゴ

です!


ラフィノースとは、
北海道の大地で大切に育てられた甜菜(砂糖大根)から抽出された純粋なオリゴ糖です!


ラフィノースの特徴は、
酸にも強く、胃や小腸の酵素で消化されずに大腸まで到達することができることです。そのため、大腸の善玉菌であるビフィズス菌や乳酸菌のみの栄養源となり、悪玉菌の栄養源にならない特性から、腸内環境を整えるのに役立つと考えられています。


つまり!
便秘・下痢気味の方、腸内バランスの悪い方、お酒が好きな方、トイレの匂いが気になる方!
これを飲むと悩みが解消されるかもしれません!!\(^o^)/

また、免疫力向上、カルシウムの吸収が高まる、ビタミンを作るなどといった良い点もあります!


そのまま飲んだり、飲み物にいれたり、料理に入れたり、食事に入れたりして摂取します!


私は毎朝紅茶を飲んでいるので、紅茶にプラスして飲んでいます!

photo:03



photo:04




お味噌汁にもいいと思います!!

photo:05




いれても味は全然変わらないので、簡単に続けられます♡


photo:06



毎日飲むようにしています!

成人の方は、1~3本を朝、昼、晩に一本ずつ分けて取るといいそうです!


私はこれを始めて、
ダイエットで食べる量が減ったので、便秘気味だったのですが、ちゃんと出るようになり、更に体重が減ってきています♡\(^o^)/いい循環\(^o^)/

また、お酒をよく飲むのですが、
二日酔いや腸内の調子が悪いこともなくなりました\(^o^)/

お肌の調子もいいような気がします!



このまま継続していきたいなって思ってます!♡


photo:07




みなさんも、この『みんなの味方 ラフィノースオリゴ』で悩みを解決し、楽しく毎日を過ごしましょう\(^o^)/

女の子はかわいくなりましょう\(^o^)/



気になる方はこちらをチェック!!


Jサプリショップファンサイト参加中



株式会社ジェイ・サプリ


みんなの味方 ラフィノースオリゴ



iPhoneからの投稿