王子と野獣 Vol.11 | Tag Blog [火星探索基地]

Tag Blog [火星探索基地]

Sax Player Tag のOfficial Blogです

昨日の王子と野獣 Vol.11

無事終了しました!!

駆けつけてくださった皆さん
応援してくださった皆さん

ありがとうございました

今回も他のどの回とも違う
素晴らしいセッションになりましたね!!

{DB7AB20C-D7B6-400B-889A-8C76F1CE7110:01}


KEIKOちゃんも真奈ちゃんも

それはそれは的確なPlayで

気遣いの行き届いた音選び、
そして女性としての佇まいも
素晴らしく!!

華やかにステージを彩ってくださいました!!

それでいてちゃんと攻める所は攻めてくる!!迸るミュージシャン魂!!

カッコ良かったです!!

公太さんはしきりに「守られている!」

と仰っていましたがw

凛々しいと言いますか
整然と、ビシッとしていたのだと思います!!

共演してみたいなぁと

兼ねてから考えていたお二人だったので
本当に嬉しく、楽しい時間でした

KEIKOちゃん、真奈ちゃん
ありがとう!!

ぜひぜひ
またご一緒させてくださいね!!


このイベント、面白いですよ!!

Tag曲もPlayerによって
こうも変わるのか!?!?と

毎回驚きの連続です!!
そしてゲストとのやり取りによって
どんどん展開して行くトークも!!

次回は6/5金曜日に決まりましたので

ぜひぜひ「王子と野獣」にも
遊びに来てくださいね!!