花粉に悩まされてないか?息子よ、まだ見ぬ坊よ、

お父ちゃん、小さい頃はアレルギーを持っていたし、花粉症にも毎年泣かされてきてました。

そんなんだから、薬も毎日飲んでたし、マスクも風呂と飯食う以外はしてたくらいの感じでした。めちゃめちゃ花粉にイラついてたしビビってました。しかし、ある年に気づきました。





花粉症の薬、効いてるか?




そういう生活をしてる時、ちょっと朝バタバタしたりして薬を飲み忘れることあると思います。そんな日はもう1日「あぁ薬飲んでないからすっごいしんどい…、あぁもう薬なんで飲まなかったのか分からん…、もう殺してくれ」




そんなことはない、

薬をたかが1日飲まなかっただけで劇的に症状が重くなるわけがない、

これに気づいてからお父ちゃんはマスクもしなくなったし、薬も飲んでません。

どうだ?男らしい話しだろう。




ただな、これで本当に花粉症じゃなくなったら男らしい話しだけど、そんなん勝手にしてても普通に鼻水だらだらでるし、目もぐちゅぐちゅになるので、常にけつパンパンになるくらいポケットティッシュ持ってます…


人の身体は、うまいこといかないもんだな

ただ慣れはした、と思ってるお父ちゃんでした。

君はちゃんといい薬のんで医者行けよ、

また明日、坊よ、