大相撲&女子プロゴルフ&TV:そして誰もいなくなった | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

大相撲は稀勢の里関は休場した方が良いと思うのですが、

土俵入りをしていました。

横綱貴乃花もけがを押して優勝しましたが、

それが原因で引退しました。

まだ長いのだから今後の事を考えれば休場した方が良いと思う。

 

女子プロゴルフ

香妻琴乃プロが二日目を終えて首位に一打差の6アンダー3位。

書いたら負けてばかりですが、

明日TVにかじりつきです。

祈る初優勝!

女王・ボミさんの予選落ちは春の珍事です。

 

今夜と明日の夜はクリスティの『そして誰もいなくなった』が二夜連続のTV放映。

観なくてはと思う。

明日は『リーダース2』とかち合うがどうする、ぼくw。