※誕生日記事は、まだ写真撮り溜めてないので家帰ってからupしまーすヽ(゜▽゜)ノ


ピグで一人遊びが楽しい今日このごろ←

またお話おもちついたんでぺったんぺった・・・違う、思いついたんでどうぞー(´∀`)↓








$通りすがりのカエル王子

今日も一人でお出かけの俺。・・・別に寂しくなんかないもんねっ・°・(ノД`)・°・


$通りすがりのカエル王子

土管の上でのんびりしてたら、どこからか猫の声が・・・ネコ


$通りすがりのカエル王子

ダンボールの山の中から、猫(?)発見!


$通りすがりのカエル王子

$通りすがりのカエル王子

腹空かしてるみたいだから、とっておきの猫用クッキーをあげたんさ(´∀`)


$通りすがりのカエル王子

$通りすがりのカエル王子

$通りすがりのカエル王子

$通りすがりのカエル王子

・・・そんな訳で、俺はこの子をウチに連れて帰る事にしたんさ(・∀・)<トコロガドッコイ


$通りすがりのカエル王子

さぁ、おいでーラブラブ


$通りすがりのカエル王子

バリバリバリッ!!!


$通りすがりのカエル王子

$通りすがりのカエル王子

$通りすがりのカエル王子

うむむ、前途多難さ(´Д`;)


果たして、俺は無事ににゃんこをウチに連れ帰る事が出来るのでしょうか!?次回に続く~G